春雨後の 飛花も 美しさを 感じる観桜

雨が続きましたが、止んだ後は日中陽気な日となりました。ちょうど散策に適した気候です。額田の里の入り口には桜の木が植わっており、敷地内散策として桜の花を見に行きました。ちょうど歩く距離としても、適度で足の運動にもなりますよ♪

先日の雨で少し花は減ったようですが、利用者様から「去年も見に来て、みんなで写真を撮ったね。今年も見れて嬉しいよ。」という言葉に嬉しく思います。また来年も皆様で見れるように、健康を願っております。

そして!淡渕のわんパークの川沿いも満開で非常に綺麗でしたので、そちらにも出掛けましたよ。春の散策はとても楽しいですね♪

                                    仲井