メロウな懐メロプリンスにメロメロ

パソコンでZoomをテレビの画面に映し、本日の催し物は「懐メロプリンス」こと中田 亮さんと阿部 泰久さんによる昭和歌謡アルバムを視聴いたしました。

 活力のある声で画面越しからも利用者様に声をかけてくださり、雰囲気は大盛り上がり!「青い山脈」「高校3年生」「高原列車」などが披露されると思わず拍手される方、手拍子をされる方と懐かしい曲の数々に親しんでいただけました。

歌に合わせて手足を使った体操も織り交ぜ、自然と身体が動く様はまさに音楽のパワー!!アンコールは「上を向いて歩こう」を皆様で歌い、笑顔に包まれました。次回も楽しみですね♪

                                    仲井