まだかまだか 待ちわびた 暖かな春和に開いた桜の花

朝晩はまだまだ空気が冷たく寒さを感じますが、日中はポカポカと暖かく感じ穏やかな気候になりましたね。

この時期になると桜の開花時期が楽しみで気になるところ。

ソメイヨシノの桜より一足早く咲く河津桜。この周辺でも竜美ヶ丘の河川敷の河津桜はピンクの花で周辺を染め、花見に来る方で大賑わいになります。デイサービスセンター額田365からも感染症に配慮しながら、車に乗ってお花見にいざ出発!

「綺麗だねえ」「こんなきれいな桜を見せてもらえてうれしいよ。」と綺麗な桜を見て、皆様満面の笑みを浮かべていました。

                                    橋本