クリスマスだヨ!全員集合

今年も楽しいクリスマスがやってきました!

デイサービスセンター額田365でも、ささやかですがクリスマス会を開催しました。

クリスマスの歌を歌った後にサンタクロースに扮した職員の登場!

今年のサンタクロースは(設定といたしまして)煙突から落ちて骨折したり、点滴したり、トナカイに助けられながら日々変わる姿で皆様の前に登場しました。思わぬサンタクロースに皆様大喜びでした。

皆様にプレゼントをお配りした後、全員でハンドベルの演奏をし、綺麗な音色が響きました。

大きな楽譜を見ながら自分の担当する音を一生懸命奏でて、一曲終わるたびに皆様拍手をされ喜んでみえました。

最終日のクリスマス会では、当法人の局長が扮するサンタクロースが登場!

ビンゴ大会で皆様、思い思いの景品をもらい、笑顔があふれていました。

来年も楽しい一年になる予感がします。

橋本