夏のお昼ごはんをご紹介!

7月26日は、「すいかの日」とのことで、昼食にスイカをお出ししました。

 

暑い時はすいかが食べたくなりますよね(^^♪

 

今年初めてのすいかだと喜んでいらっしゃる方もみえました。 甘くて美味しかったですね(^^♪

 

7月28日は、土用の丑!!

という事で、昼食はひつまぶしでした。

皆さま、やはり鰻はお好きな方が多いですね(^^♪ メニューを聞くと笑顔がたくさん見られました。  

スタミナをつけて美合365に休まず通って下さいね。お待ちしております(^^♪

 

美合365では、○○の日、にちなんで、皆さまに喜んで頂けるよう、食事やおやつの提供にも一工夫を心掛けております。

是非、一度お越しくださいませ。