· 

とある日のレクリエーション風景

健康体操を行い、体を動かす機会を作っています。

皆さまは、元気いっぱい、体を動かしてみえます。

 

 

午後からのレクリエーションでは、かるたとりやボールキャッチなどを行いました。

 

 

 

 かるたとりでは、「声が小さくて聞こえんよ!」「字が見えんよ!」と話される場面もありましたが、真剣な表情でかるたをとっておられました。たくさんかるたが取れた方は、笑顔いっぱい大喜びでした。

ボールキャッチでは、職員からボールを受けとろうと体をいっぱい動かされ、真剣に取り組まれ、楽しまれました。

体調を崩されることなく、皆さまは元気にお過ごしです。

 

 

ユニットリーダー:藤田