· 

ケアハウス 秋の大運動会!

 皆さんは、「運動会」と言えば、どのような思い出をお持ちですか?

 私は、ある時を境に恥ずかしさもあり、ちょっと斜に見ていましたが、いざ競技に参加すると、やはり血が騒いでしまいまったことを思い出します^^;

 先日開催しましたケアハウス大運動会!赤チームと青チームに分かれ、職員も混ざって大盛り上がりでした!

 輪送り・ぬいぐるみ競争・ゴルフボール詰め競争・ミニたい焼き食い競争を行いました。

 利用者の皆さんの様子は…写真をご覧ください!

 かなり力が入った様子を見ていただけると思います。

 笑いあり、涙(?)あり!! 大盛り上がりの午後のひと時でした!