· 

青空レクリエーション!

 日中の暑さがだいぶ和らいで秋らしい陽気を感じるようになってきました。今週は施設の敷地内で屋外レクリエーションをおこなった様子をご紹介します。

 

 太陽の光をしっかりと浴びてビタミンDを体に満たしたら、ウオーミングアップの体操から!!各利用者様、掛け声に合わせてそれぞれ一生懸命に体操をされていました。体操後、「気持ちがいいねー」と多くの利用者様から声が聞かれました。

 

 

メインの『シャボン玉』では、シャボンができると皆様、目を輝かせて見入り、捕まえようとしたりして、童心にかえったようにはしゃいで楽しい時間が流れました。我々スタッフも負けないくらい一緒に楽しい時間を過ごしました(笑)

 

 

                                    杉江