美合365の節分祭

今年の節分は2月2日だそうですが、美合365では3日に節分祭を行いました。

鬼退治では、鬼にお豆ならぬおじゃみを当てるゲームをしました。 これがなんと!皆さん白熱して

凄いこと凄いこと!! まさに鬼の首を取るような勢いでした(^^♪

その後は福寄せゲームです。 お福さんが先についた紐を手前に巻いて寄せて行きます。腕の筋肉も使い、福を寄せました(^^♪

そしてお待ちかねの恵方巻!

薄くのばした生地にチーズとあんこを乗せてご自分で巻いて頂きました。

自分で作ったおやつは更に美味しかったことでしょう。

皆さん美味しい美味しいと召し上がられ、楽しい時間となりました!!