美合365 16周年!!

デイサービスセンター美合365は、1月15日で16周年を迎える事が出来ました。

今まで携わって下さったすべての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

当日は、感染対策をしつつ、利用者様と周年祭を行いました。

 

まず、昼食は祝い膳で、『鯛めし』や、『ミートローフ』など。

美合365自慢の安くて美味しい昼食ですが、更に豪華な食事でした(^^♪

 

そして、鏡開きから始まり、長年の利用者様からの挨拶、太鼓の祝い打ち、課長からの祝いの唄、そして仕事の合間に練習したスタッフによるマジックショーと、紙コップでのお祭りマンボの演奏(カップス)等々、、

テーブル引きは、利用者様も参加され大成功でした!

 

また、おやつには、出来立てほやほやのおはぎを皆様美味しそうに食べておられました(*’▽’)

コロナ禍の為、例年の様にボランティアの方の演奏や、近隣の方を招待する事は出来ませんでしたが、利用者様と有意義な楽しい時間が過ごせ、皆さんの笑顔を見る事ができ、とても嬉しく思っております。

17周年に向けてスタッフ一同、また心新たに何事にも取り組んでいきたいと思います

ので、今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

いつまでもお元気で皆さま美合365へ通って下さいね(^^)/