· 

「毛糸で雪だるまの壁面作り!」

当初、「今年は寒い冬になって去年は雪が降らなかったけど、今年はきっと降るね。」なんて会話を皆様としておりましたが、、

おやあ??11月下旬になりますが、なんだか日中は半袖でも大丈夫なくらいの暖かさですね。それでもこれから寒くなってくるはず!壁面も秋らしい紅葉や果物などから雪だるまへと変えるため壁面作りの真っ最中です。

 

 

今回はなかなか難しいというか、毛糸を糊付けしていくため指先で形作りと貼り付けをおこなう必要があります。しっかりと整えないと、ずれたり剥がれたりするので皆様集中して取り組まれました。こういった表現では、自然と本人様に似た素敵な表情ができあがってきますよ♪