· 

ちっちゃな花火大会

残暑を彩る花火の光が、入居者様の笑顔を照らします。

額田ささゆりの里における花火大会の醍醐味は、花火よりもそこにあると毎年感じております。

今年は密を避けるため規模縮小、家人様や子供たちの参加もなく、手持ち花火もなし。噴出花火と小さめな打ち上げ花火のみでの開催でしたが、それでも入居者様の笑顔は昨年と変わらず、嬉しいひと時を過ごすことができました。

 

来年もこの笑顔のために、花火を打ち上げていきたいな。

 

余談ですか…デジカメで花火を撮るのは難しいですね。。。入居者様もきれいに写したいのですが、ピンボケしてしまいました。来年は、もっと良い写真が撮れるようにがんばります!